<head> </head>

ふわふぉあブログ

オススメの美容・ダイエット・都内のど田舎に住むOLの日常を赤裸々に投稿していく予定です!良いと思ったものだけを紹介していく、自分の記録帳です★

【 OL の 日常 / お悩み解決 への道】こうやって、 ブログ 生活が始まった。〜 ゴールデンウィーク 最終日 〜

今日は初めて私の日常(ゴールデンウィークで変わった事)を書いてみます。ゆる〜く書いていきますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

f:id:fuwafowa:20200506142920j:image

 

私は悩むこともよくありますが、基本的にはポジティブな考えを持つようにします。

でもしばらくはとことん悩みます。そして辛い時は泣きます。泣いたら少しスッキリします。イライラする時は、夜はあまり携帯をみないようにします。波乱万丈な日々を過ごしてきたからこそ言えることは、人生はみんな平等✨

 

すごくすごくどん底な出来事があっても、生きてるうちにその分幸せなことがあると思っています。

これは私のただの考えですが…少しでもこれを読んでホッとしていただけたら嬉しいです☺️

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

私のゴールデンウィークは、最初は何をしよう状態でしたが、結果的には1人でやりたい事に挑戦するとこが出来た、今までとは違うGWでした✨

 

私はお休みの日はもちろん、平日も基本的には予定をぎっしり入れたい派です。その為この自粛生活、平日は辛うじて仕事があったので気を紛らす事ができたのですが、土日のおうち時間が暇できつくてきつくて…遊びたい‼︎外に出たい‼︎ストレス‼︎‼︎っという感じでした。笑(体にも異常が出るくらいのコロナストレスでした😣)

 

お家時間を土日は、お掃除をしたり、趣味をしたり、模様替えをしたり、断捨離をしたり、料理をしたり、YouTubeをみたり……『わぁ、家で出来る事全部やりきってしまった。ゴールデンウィークどーしよー😭』そんな感じでした。

 

しかしこうやって今、ブログを書いています。何年も前からやってみたかったけど、勇気が出ず、やっと始めてみました。新たな一歩!!

ゴールデンウィーク中に何かを始める!と、意気込んで何をしようかなってずっと考えて、YouTubeをしようかな?ブログを書こうかな?なにか起業できるかな?…っと、たくさん考えていました。

 

そこで私はブログに1番興味を持つことができたので、ブログ発信をはじめることにしました♪ゴールデンウィーク2日目の、5/3からついにスタートしました。

コスメや美容が好きなので、最初はコスメをメインに発信してみました💄

よく、友人に前向きな素敵な考え方するね。と、お悩み相談を受けることがあるので、その事をいつか文章にして、今悩んでいる人の心を軽くするメッセージをお伝えしていけたら幸せだなぁと、思っています☺️🌸

 

もう一つ始めた事は女子力アッププチダイエット♪

★バストアップ

★下半身プチダイエット

こちらは、GWの少し前から始めたので2つともだんだん効果が出てきたので、またお話しします🌼とっても簡単です!!

 

自粛期間はストレスが溜まり大変ですが、みんなも何かおうちで出来る何かを見つけて、充実させてみましょう!!(きっとそろそろ終息すると信じて…!)

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

今起こっている事には全て全部意味がある

神様は乗り換えない試練を与えない

私はそう思って日々過ごすようにしています。

今回のブログでは詳しくは書きませんが、恋愛も仕事も友達も…波乱万丈を経験している私は、悩む事は多いですが、前向きに頑張っています。

自分は自分!人は人!

幸せなタイミングは人それぞれ!!

 

 

来年のゴールデンウィークは海外旅行に行きたいな〜!!早く世界がコロナウイルスが落ち着いて平和になりますように…♡みんなが幸せで毎日を過ごせますように…♡

 

コロナウイルスで不安な人も多いと思います。もちろん私も、住んでいる地域でたくさん感染者が出ていて、それでも毎日毎日出勤しないといけない私はヒヤヒヤで、不安でいっぱいでした。

 

しかし今はこのコロナウイルスのこともポジティブに考えて、色々調べて、勉強もして、少し心が落ち着いてきました。そのこともいつかお話しできたらなあ、と思います。

少しでもみんなの不安を安心に変えていきたいです🌈

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

◎あと少しで母の日ですね

こちらのブログで贈り物アイデア集をたくさん集めておりますので、ぜひご参考ください。

https://fuwafowa.hateblo.jp/entry/2020/05/04/170032

◎大人気のクレンジングについて語りました

限定特典もあるのでおススメです。

https://fuwafowa.hateblo.jp/entry/2020/05/04/110046

◎プチプラコスメ 第一弾 第二段

https://fuwafowa.hateblo.jp/entry/2020/05/03/170017