<head> </head>

ふわふぉあブログ

オススメの美容・ダイエット・都内のど田舎に住むOLの日常を赤裸々に投稿していく予定です!良いと思ったものだけを紹介していく、自分の記録帳です★

【似顔絵・手作り絵本・花】〜ブックマーク必須贈り物アイデア〜何を贈りますか??もうすぐ母の日編

もうすぐ母の日ですね。

少しでもみんなのアイデアになればいいなと思い、いくつかアイデアを出してみますので参考になると嬉しいです♪

毎年私は何かしらのプレゼントを贈ります。去年はお花とメッセージ、ちょっとしたプレゼントにしました。

やっぱり贈り物をすると、贈った本人も、貰った相手も幸せな気持ちになれるからいいですよね(*^^*)

 

しかし今はコロナウイルスの影響でなかなかお買い物にいけません。その為最近ずっとネットでなにがいいなぁっと探してました🤔

その中でも、とっても素敵な贈り物をいくつかご紹介していきたいと思います。

直接会えない今、形にも残る似顔絵プレゼントってなんかオシャレじゃないですか!?♡

私的に額縁と送料が無料の為、ちょっと嬉しいポイント。お得大好き…!笑

何度か似顔絵を描いてもらった事があるのですが、ネットで写真を送って、後は届くのを待つだけって…描いてもらってる時間も節約でき、時間を有効的に使えます♪(スマホから送れます)

好きな作家さんから、絵の雰囲気を選ぶことも出来、どの作家さんもクオリティーが高いので、喜ばれるプレゼントになると思います🎁

ちなみに結婚式での似顔絵にも利用でき、色々なシーンに合わせて購入出来ます!

 

次に世界に一つの手作り絵本

これは夢の絵本ですね。貰って嬉しくない人はいない!!知り合いにおススメされたのですが、本当素敵♪

普段伝えれない思いを、絵本に出来るなんて…✨

この機会に感謝の気持ちをこめた、素敵なオリジナルの物語を贈ってみたいですね!

しかも、可愛い似顔絵つき!贈る方も貰った方も幸せですね(^^)これは、母の日以外でも使えます。

特別な贈り物にリピートしたい贈り物です。

 

 

そんな中やっぱり定番はお花…!

きっとコロナウイルス影響でお花屋さんは大きな影響を受けていて、お花自体がきれいに咲いているのに、誰のもとにも渡らず、時間が経ってしまったら可愛そうだなって思っていました。

せっかくきれいに咲いたお花で、幸せな気持ちになりたい🌸

このステイホームの今だからこそ、定期便もいいなぁって思っています。 

お試しの定期便もあるので、一度試してみるのもおススメです。(500円〜のおためしもあります!!

お花を良くお店で購入していたのですが、自粛中の今私は自分用にこちらを購入しました。お花のある生活…考えただけでこれからのお家時間が華やかになりウキウキします🌼

 

このステイホームの時期だからこそ、毎日目に触れる事ができるお花を贈るのは素敵ですね( ^ω^ )

 

お花には色々な花言葉があって、普段なかなか言葉で伝えれなくても伝わる気がして、、♡

私はいつもメッセージと一緒に渡します!

 

みんなはどんな母の日・お家イベントを過ごす予定ですか?ぜひ参考にさせてください♪

 

\こちらにまとめましたのでご参考下さい/

★似顔絵★オススメベスト1👑

★お花定期便★オススメベスト2👑

★手作り絵本★オススメベスト3👑

★ケーキ★

★お花単品★

 

★文字入れギフト★

★デザインケーキ★

#ステイホーム

#おうち時間