<head> </head>

ふわふぉあブログ

オススメの美容・ダイエット・都内のど田舎に住むOLの日常を赤裸々に投稿していく予定です!良いと思ったものだけを紹介していく、自分の記録帳です★

ごく普通の OL の 日常 の始まり。〜 変化 を求めて〜

はじめまして(*゚▽゚*)

ふわふぉあブログです。 

 

皆様緊急事態宣言が発令されて、お家時間なにをして過ごされてますか?

私はここ数週間色々考えた結果、迷いに迷って、ついに本日からブログを開設してみました( ・∇・)

 

タイトルの由来は、ふわふわした性格の為、ふわふわした日常を描いていこうと思い、このタイトルにしました♫

手軽に始められるオシャレや料理、ゆるやかなOL日記を発信していきます!

 

★自己紹介★

私はOL、ごく普通の一般人です。

ブログを始めたきっかけは、たくさんのことに興味があり、その中でもブログに興味があったのでブログを通して発信していこうと思い、ブログをはじめてみました。

 

学生の頃は趣味ブログ【ハンドメイドのブログ】を作っていました。

数年続けていた為、約数百人の購読者さんがいらっしゃいましたが、お仕事の関係で制作が難しくなり数年前に閉鎖しました。

(当時は手芸が得意な為、ただ作ったものをどんどんアップしていくだけの自己満ブログです。笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、転職や、恋愛、家族、友達・・・たくさんのことを波乱万丈に経験しております。

たくさん悩み、落ち込み、どん底も経験しております( ;  ; )

少しずつ皆様の役に立つことをお話しして、少しでも心が軽く、このブログを通して幸せと思える考え方をお伝えしていきたいと思います🌈

(本当に多くのことを経験しており、皆様の力になれるような内容でお伝えていきたいので、こちらはもう少し勉強をして、お話ししていきます!!)

 

人生論についてはよりよい形でお伝えしたい為、まだまだ勉強中です。

まずは、このステイホームの皆様の時間を楽しい時間に変えれる、アイデアをブログで発信していきます!!

 

もう一つブログを始めた大きな理由は、会社が安定しておらず、(コロナウィルの関係で…)今のうちに少しでも新しいことを始めれたらいいなぁと言う、ふわふわした思いで始めました!(本当人生波乱万丈です…😳笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は低給料OLの為とにかく、安い!!お得!!便利!!時短!!が大好きです。

ここではプチプラのファッション・コスメのおススメの紹介や、便利な商品、時短レシピをお話ししていきます。 

 

また、お掃除・断捨離が得意なのでその事についてもお話しできたらいいなと思っております。

 

ざっくりした自己紹介になりましたが、これからたくさん記事をアップしていこうと思いますので、宜しくお願いします!!

 

今はまだ、手探り状態ですが、応援していただけると嬉しいです(*゚v゚*)

ブログとともに成長していきます!!

同じように人生を変えたいと思ってる方、一緒に頑張っていきましょうね✨

 

興味のある記事をコメントで教えて頂けたら参考にさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします♪