<head> </head>

ふわふぉあブログ

オススメの美容・ダイエット・都内のど田舎に住むOLの日常を赤裸々に投稿していく予定です!良いと思ったものだけを紹介していく、自分の記録帳です★

【女子必見】バストアップ講座 第2弾〜 ナイトブラ 口コミ 評価 ランキング 〜

バストアップ講座第2段

f:id:fuwafowa:20200510190036j:image

私が試してきたバストアップ対策

第2段は…ナイトブラについて詳しくまとめました!!

 

★ナイトブラの重要性★

夜寝る時の昼用のブラを付ける人、ナイトブラの人、何も付けない人3通りあります。

私は昔は締め付けが嫌で、そして寝る時だけの為なのに少し値が張るブラを買う必要性が分からず、何もせず寝る派でした。でも今それをとても後悔してます…。

 

ナイトブラの必要性は

①寝る時に胸が安定する。寝ている時に、寝相等で負担がかかっているものを、ナイトブラによってサポートしてくれます。

②無理なく正しい位置で胸をキープ。

③睡眠中の離れ胸を解消。

④大きいバストの方は垂れ防止。小さいバストの人もナイトブラをしないと垂れるようです。

 

 

★ナイトブラと通常ブラの違い★

通常のブラのほとんどはワイヤー等が入っており、普段日常する動きから胸を支える働きがある構造となっています。

 

ナイトブラは全方向から包まれるような構造となっているので、寝返り等色々な体制に応用しております。また、昼用のブラジャーとは違い、バストを固定する働きがあるものではないので、締め付けがなく、伸縮性があり負担なく着用できます。

point💡昼と夜(睡眠中)では、胸にかかる重力の負担が違ってきます。

 

 

5年間くらいで約4〜5種類購入し、その中でも長く、多くリピートしてきたナイトブラの検証をしていきます。

 

★ナイトブラの種類・使い心地★

ヴィアージュ viage 

🔶使用感 小さい胸の方もフィットしやすい。締め付けが苦手ですが、24時間付けていても、楽!!

🔶デザイン 可愛いわけではないけれど、シンプルで、どの服にも合わせやすい。カラーバリエーションあり。

🔶コスパ お試ししやすいプチプラ価格。

🔶洗濯 ネットに入れて洗濯機で普通に洗濯。私はパッドのみ手洗い。約2年たった今でもヨレがほぼない。

🔶最初3セット購入。一年後使用感・コスパがいい為、プラス2セット購入。(合計5着購入)今だとこちらのサイト豪華特典付いてくるみたいです。ナイトブラ専用の洗濯ネットがついてきます。(2020.5.10現在)

 

モテフィット てんちむさんプロデュース

🔶使用感 小さい胸の方もフィットしやすい。ナイトブラでは珍しい、肩紐調整あり。

🔶デザイン 一色のみ(黒/ピンク)でシンプル好きさんにはおススメ。

🔶コスパ セット割引もあるが、少し高い。

🔶3セット購入。てんちむさんのプロデュースで知名度が高い。

 

エレアリーナイトブラ ゆりいちさんプロデュースカラーあり

🔶使用感 小さい胸の方もフィットしやすい。ナイトブラでは珍しい太めなアジャスターで調節が可能で、肩に負担なく着用できる。

🔶デザイン デザインがレースで可愛い。カラーバリエーションあり。

🔶コスパ セット割引もあり、まとめ買いするとお得。

🔶3セット購入。ゆりいちチャンネルのゆりなさんプロデュース色あり。3セット以上でサイズ交換できるのは嬉しいポイント。※こちらのサイトからのみ(2020.5.10現在)

 

ふんわりルームブラ 

🔶使用感 小さい胸の方もフィットしやすい。サイズ展開豊富。ナイトブラでは珍しいアンダーで調節が可能で、その日によってサイズ調整可能。

🔶デザイン デザインがレースで抜群に可愛い。カラーバリエーションあり。ブラとショーツのお揃いあり。

🔶コスパ セット割引もあり、まとめ買いするとお得。

🔶3セット購入。デザイン性は1番可愛いのですが、洗濯していくうちに、(洗濯機が悪いのかもしれないですが…)肝心な可愛いレース部分に毛玉ができてしまいました。

ふんわりルームブラ アンジェリール【5%OFF 送料無料】【2枚セット】 ナイトブラ ノンワイヤー 補正ブラ 育乳 バストアップ 美乳

価格:8,318円
(2020/5/10 17:18時点)
感想(1014件)

 

 

ランキングベスト3!!!

ベスト1.ヴィアージュ viage 👑✨

圧倒的にこちらです!!!

スト2.モテフィット👑

ベスト3.エレアリーナイトブラ👑

 

モテフィットとエレアリーナイトブラはどちらもよく、私の中では同点の為、口コミ評価を参考に順位をつけました。

 

💡どのナイトブラも洗濯を考えると、3セット購入がオススメです。経験上、なるべく同じナイトブラを使用した方が、効果が現れやすいです。

 

💡ナイトブラと一緒にバストアップに効果が期待できる、食生活も大切です。

前回詳しく成分〜効果〜食べ物について、まとめていますので、まずは、こちらをご覧下さい。

https://fuwafowa.hateblo.jp/entry/bustup/good/drink

 

 

★よくある質問★

Q.学生だからまだ早い?

A.学生だからこそ、つけた方がいいです。お胸の成長期からサポートしてあげてください。早めに着用したことに越したことはないです。

 

Q.Aカップだけど、着用した方がいいの?

A.サイズは関係なく、着用するべきです。ナイトブラ=バストアップではないですが、バストアップに繋がる効果は得られます。

 

Q.Aカップサイズのものってありますか?

A.最近はAAカップさんでも着用できるものがたくさんあります。先程あげたもの以外だと、こちらです。