<head> </head>

ふわふぉあブログ

オススメの美容・ダイエット・都内のど田舎に住むOLの日常を赤裸々に投稿していく予定です!良いと思ったものだけを紹介していく、自分の記録帳です★

世界中で人気!!一度は使うべきクレンジング!!〜ビオデルマクレンジング水〜

メイク落としめんどくさい!!でもそのまま寝てしまうとお肌悪い!!一瞬でメイクを落としたい!!

そんな人におススメなクレンジングが、ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D クレンジング水

一本でメイク落とし、洗顔、潤いケアができる万能商品。

あまり拭き取りタイプのクレンジングが好きでない私がとっても、リピートしてデイリー使いしてるクレンジングです。

 

★使い方★

コットンにクレンジングをつけ、軽く拭き取る!それだけです(`・∀・´)…ダブル洗顔不要!!

目元等のポイントメイクなど落ちにくいところは、コットンを数秒優しく当てて、拭き取れば綺麗に落ちます。

 

★使用感★

無臭。アイメイク落とすときも目に染みない。

敏感肌で合わないクレンジングが多い中、こちらはお水の様な感覚で使用でき、ヒリヒリや乾燥もなく、拭き取った後のお肌が今までのプチプラクレンジングとは違うしっとり感があります。

さすが、世界中で2秒で1本売れてるクレンジングですね♡

★ポイント★

まつエク◎メイクの修正に◎無臭◎低刺激性処方◎無着色◎アルコールフリー◎

ニキビのもとになりにくい、ノンコメドジェニックテスト済み。

なんと言ってもダブル洗顔不要なのは、時短で済ませたい人には最高アイテム!しかもお肌に負担をかけず落とせる。

ウォータープルーフマスカラもするんっと落とすことができました。

今だとお得な定期コースもあるみたいです!

 

★プチポイント★

朝の洗顔にも使える。

持ち歩きや旅行、お泊まり用として使える小さいサイズから、お家用の大きいサイズを選べます。

まずは、お試しで小さいのから購入できるのも、気軽にはじめられるポイントですね!

 

本当にするんっと落ちて、楽で、さらにお肌に良く、少し高いかな?って思う方も、洗顔不要・お肌に良い・たくさんの量が入ってるって思うと、金銭面的にもお得な気がしませんか?(^^)

(このクレンジングと合わせて使うのに、色々なコットンで使用した結果、すごーくオススメなコットンもあるので、また今度レビューしますね!)

 

私は今は使い切ってしまった為、購入待ちです。

 ちなみに私は公式ホームページ限定の、限定特典が付いてくるものを頼んでいます。

どうせ購入するなら、ちょっとでもお得がやっぱいいですよね!笑

早く届かないかなぁ〜♪